ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メカニック森

<<   作成日時 : 2009/07/09 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週マックとポテトがアマチュアナショナルに来たので、メカニックで

行ってきました。

一年ぶりのデユコインは何軒かお店が不況のあおりを受けてか潰れて

ましたが、ウォルマートが有れば他には何もいらないので、今年もゼッケン

を忘れたマックはウォルマートでガムテープを購入。

そーとー格好悪い写真はマックのぶっちぎり日記からどうぞ。


今回スゲー思ったのがダートトラックって、メンタルにスゴく左右されるんですね。

走る環境が揃ってイケイケな時には何をやっても上手くいくし、恐怖心や不安が心の

どっかに有るとバイクも寝ないし曲がらないしアクセルも開けて無いし・・・。

外から見てるとそれが凄くわかるんですよねえ。

根拠の無い自信は大怪我するかもですけど、ある程度の気持ちを持っておかないと

逆に怪我したりするんじゃないでしょうかね。

まっ、わかんないけど。

とにかく、他のライダーは上を目指して来てるんだからそこに混じって走るって

事はやっぱ覚悟が必要なんですね。

良い勉強になりました。


今頃、マック&ポテトは楽しい観光してんだろうなあ〜

ケチャップ羨ましい♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同婚礼
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同婚礼
2013/05/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メカニック森 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる