アクセスカウンタ

ズーミーのブログ

プロフィール

ブログ名
ズーミーのブログ
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
柿の木の祟りじゃー
柿の木の祟りじゃー 変な虫がいたのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2011/09/14 22:41
復活!!!
復活!!! どーせ誰も読まんし、ぐるぐるレースもしなくなっちゃったんで書くことも無いきって ずっとFORSALEのまんまで止まっちょったがですけど、時代はめぐるよめぐる。時代はめぐる。 思い出がぐるぐる詰まった茂木が今年いっぱいで無くなるって、伝書鳩が飛んできたら こっちが豆鉄砲くらってくらくらしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/13 22:25
RMZ450 FOR SALE
RMZ450   FOR SALE ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/25 15:03
引退
ごめんなさい、残念ながらナショナルナンバー取れませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 39

2009/09/09 06:12
忘れ物しないように
忘れ物しないように 今週今年最後のGNCっス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/01 13:53
半分経過
半分経過 英語で言うと、ハーフゴーン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 03:05
中指
先週末、RICHWOODってとこへハーフマイルのレースに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/23 12:05
メカニック森
先週マックとポテトがアマチュアナショナルに来たので、メカニックで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/09 11:00
燃えてきたぞおおお
先週の報告から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/25 11:56
良い時も有れば悪い時も有る
Daytonってトコでレースしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 11:17
ボブっちと一緒
ボブっちと一緒 デイトナで話した事しか無かったんですが、グリーデイのカタログで見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 12:08
カーボンシュー 
カーボンシュー  クラッシュキング、高橋さとしさんの企画でカーボンシューを作ってみるとの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/04 12:39
生きてます
僕。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/05/25 11:29
DAYTONA
もうみなさん結果はご存知でしょうけど残念ながら2日続けて予備予選敗退。 こんな遠くまで来てスタートさえ出来なかったんですが、わりとやりきった感は 有ったりします。 あと0,07秒・・・。 まあ愚痴や後悔を次に繋げる力にして3月11日に一旦帰国します。 それでまたグルーバーとか刃とか買いに行く予定でいますんで必要な 方は早めに連絡ください。 値段は前と同じにしたいんですが円高なんで多少は安く出来るやも。 それも聞いてきてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/07 04:08
開幕は今年も氷上
出る気は今年も無かったのにやっぱり出るか?と聞かれたら 出るって答えちゃいますよね。 少しだけ喋った事がある位の人で、ブライアンがサスとか貸して 有るから嫌とは言わないはずだとTEDDさんからCRF450を拝借。 と言ってもTEDDさんもレースに出るから交代しながら。 借り物って事と僕がコケてバイク壊したらTEDDさんもその日は 終了になると言うプレッシャーの中、オープンと450クラスに ダブルエントリーしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/28 12:17
無事に到着
長かった。 高知を9時半の飛行機に乗って大阪伊丹に10時半に着いて そこから3時間くらい空港内でぶらぶらして、14時半の飛行機 で成田に向かって16時頃に着いて、そっから2時間位またもや 空港内をぶらぶらして19時の飛行機でシカゴに向かって、12時 間のフライトに耐えて、16時頃に着いてそっからまた2時間位 空港内をぶらぶらして19時の飛行機でデトロイトに向かって やっとこさブライアンに会えたのは22時前。 思わずおでこにキスしちゃった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/20 01:04
3度目の正直
3度目の正直 凄く凄〜〜〜く遅いと思うんですけど一応。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 17:25
MTX200R
週一回水曜日だけが休みで、いかにそれを有効に使うかがこれからの課題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 19:29
龍のたたりじゃ。
話しによると今年レースを走り切れたのは一回しか無いと言う・・・。 しかも龍を手なずけようと試みた者全てがタダでは済まなかったとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/10 12:50
すでに帰国ずーみー
絶対知ってますよね? もう1ヶ月も前に帰ってきてるんですから、どっかの誰かの ゴリラの日記とかで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 10:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]