ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い時も有れば悪い時も有る

<<   作成日時 : 2009/06/15 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

Daytonってトコでレースしてきました。

ハーフマイルのクッショントラック。

今回はO森・バーンズも来てて久しぶりの再会。

元気そうで何よりだし、ジミーさんがしっかり面倒見てあげてる

のが二人を見てて凄い分かった。

もうまるで我が子のよう。


さてさて結果は、20台ちょっと来てて12台決勝に進めまして

何とか決勝進めて7位でした。

大勢のナショナルナンバーが来てたので満足してます。

O森・バーンズの結果は本人から聞いてくださいませませ。


何か海を隔てた日本では雨で開催がなかなか出来ず悔しい思いをしてる

みたいですが、ココが我慢の時と思って可愛い愛車を倉庫の奥にしまい込

んだりしないように。

最終戦が遅れれば僕がまたスポットで出場できる確立も高くなるんでね♪

盛り上げにいきますんで、楽しみにしててください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は貸さないよ。
#11
2009/06/15 22:07
今年はこかさないよ♪
ぞおめえ
2009/06/16 08:23
覚えてますか? 数年前全日本ロードレースで寺本選手のメカをしてた林やで!! 今度どういう訳かカナダ人の嫁さんをもらい、来月からトロントの辺りに移住することになりました 笑   今はオハイオにいてますの? オハイオならそんなに遠くないと思うから機会があればまた遊びにいきまっさ〜  がんばりや〜

2009/06/22 19:50
お久しぶりですー。
元気してますか?
まあ元気だからカナダ人の嫁さんもらえた
んでしょうけど♪
僕は今クリーブランドから南へ40分程の
所に潜んでいます。
カナダでもレースが有るんで、機会があれば
是非是非。

しかし、ブログを見てらしたとは…。
恥ずかしいっすね。
元メカニック・森
2009/06/22 20:30
しょっちゅう見てるで だからこまめに更新しなさい 笑

2009/06/22 22:13
は、はいぃぃっ!!!
元メカニック・森
2009/06/23 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い時も有れば悪い時も有る ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる