ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍のたたりじゃ。

<<   作成日時 : 2008/12/10 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

話しによると今年レースを走り切れたのは一回しか無いと言う・・・。
しかも龍を手なずけようと試みた者全てがタダでは済まなかったとか・・・。

ごめんね♪
ゴリマック♪
高知の特産品、バナナの詰め合わせを贈るからね♪
黄色いバナナに青いバナナに東京ばなな。


えーと、久しぶりにみんなに会えてそーとー嬉しかったです。
ダメ男のジュビ朗に肩幅きんに君にダイエットサモワさんにシュッとAGOさんに復活グッチーに
コンプレッサーの圧が弱いヤマシーさんにルックスライク豚足ポテトにベリーロール塚っちにって
とにかくみんなっ♪
決してぐるぐるへのモチベーションは下がって無かったんですが、良い刺激になってやる気がぐいぐい
出てきてます。

今回のレースで一番嬉しかった褒め言葉が有りまして、それはまさに今年アメリカに行く前に自分で決めてた
ってか心掛けてた事でして、スポンサー様方や応援してくれてる方や大金払ってアメリカに行ってるんだから
弱気にならずにワクワクドキドキして貰える様に思い切って走ろうと。
僕がプラクティスを走り終えて帰って来たらコマさんからそんな最高の言葉を。
なんか今年一年振り返ってナショナルナンバー取れ無かったと悔しさが有りましたが、一年最後のレースで
一人でもそう感じてくれたと思うとまるで優勝した気分です♪

レースに出るにあたって協力してくれたゴリマックはもちろん、メカをしてくれた隆ちゃんさん、フロントタイヤを
貸してくれたキャナさん、ブレーキ直してくれたモヒモやっさん、ホントにありがとうございました♪
ばななの詰め合わせ贈ります♪

また更新が途切れ途切れになるかもしれませんが、もう少しで愛車のMTX200が復活して峠に林道に
モトクロスに行く予定なんでネタがわっさわっさ出てくるので期待してて下さい。
肝心のぐるぐるは出来ないんですけどね♪

片目で疲れた〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫そうだね。お大事に。

2008/12/10 15:24
怪我ってのは骨折以上を言うもんなんですよ♪
ミスターX
2008/12/10 16:06
久しぶりのズーミー走りを見て感動♪
やっぱりカッコイイ!
まぁブログ更新は全然信用してませんが…
キャナ
2008/12/10 23:21
感動にカッコイイ、そんなに誉められたら天狗の鼻が更に延びちゃいます♪今回の更新への意欲は本物です!!
ミスターX
2008/12/11 09:02
全然絡めなくて寂しかったけど、やはりやりおるなっ!流石見事な昇龍っぷり(観たの二回目)
しかしあの血溜まりはビビったよ〜、500cc位出てたんじゃない?
無事で良かったよ♪
愚っ痴〜
2008/12/11 10:42
元気そうで何よりです、
龍神があんなにかっこ良く走ってるのはじめて見たので
最後まで完走出来なかったのは残念でしたが
ズーミーの走りは日本のすべてのダートトラッカー
に良い刺激になったと思います。

MTXまだ持ってるんだ・・・ププ(笑)
ゲンキ29
2008/12/11 11:59
愚っ痴〜→来年も出れたら出たいと思ってるんで
     ガチガチやりあいましょ。
     ちなみにあの日と重なってたんで出血が
     多かったんです♪

ゲンキ29→ゲンキです。
      次回は完走&優勝狙ってゲンキとバトル
      やね♪
      もしかしたらMTXで出るかもよ〜〜
ミスターSEX
2008/12/11 12:17
好結果は僕のためにとっといてくれたんでしょう。

バリューセット奢ったカイあったよ♪
Mac
2008/12/12 09:28
どんだけプラス思考やねん!
ゲンキ29
2008/12/12 12:02
ゴリマック→バイクはイケルッって事がわかった
      んで良かったすね♪
      
ゲンキ29→思考回路もゲンキなんです♪
ペプシNEX
2008/12/12 12:35
そう、あの血溜まりはチョイとビビリました。
吐血したか!?と。
Chanta
2008/12/16 21:06
Chanta→絵文字がウケル♪
ぺぷしNEX
2008/12/17 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍のたたりじゃ。 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる