ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに帰国ずーみー

<<   作成日時 : 2008/11/19 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絶対知ってますよね?
もう1ヶ月も前に帰ってきてるんですから、どっかの誰かの
ゴリラの日記とかで。

久しぶり過ぎて何書いて良いのか分かんない。
それに地元にいるから土佐弁が完全復活しちゃって標準語で文を
書くと気持ち悪いのなんの。

最近ネットに繋がんなかったんで日記も更新出来ない&みんなの
日記も見れない。
それでやっと繋がったんでパソコン開けてみたら、みんなどえらく更新
してるんで読んでる内に疲れてきちゃったりなんかして、また日記が更新
出来ないや〜の一歩手前で読むのヤメタ。

バイバイ♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お題まで使いまわしなんて…
キャナ
2008/11/19 19:56
ぐるぐるレーサーなもんで♪♪
Zoomee
2008/11/19 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
すでに帰国ずーみー ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる