ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!!

<<   作成日時 : 2011/09/13 22:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

どーせ誰も読まんし、ぐるぐるレースもしなくなっちゃったんで書くことも無いきって
ずっとFORSALEのまんまで止まっちょったがですけど、時代はめぐるよめぐる。時代はめぐる。
思い出がぐるぐる詰まった茂木が今年いっぱいで無くなるって、伝書鳩が飛んできたら
こっちが豆鉄砲くらってくらくらしました。

とにかくあの素晴らしいレース会場でレースが出来んなるがと、愉快なぐるぐる仲間と会えんく
なるがは悲しい事やき、思い切って9月11日のレースに参戦してきました。

結果は5位。

悔しいけれどお前に夢中、ダートトラック!!!

高知にぐるぐる回れる場所も無ければバイクも無いき、とにもかくにも金が無いので
今日は実家の柿の木畑をYZ250Fでスラロームして、その後ローンがうなる程残っちゅう
CB1100で近所の峠を100往復位してきました。

乗らないよりは乗ったほうが良い。

柿の木の枝がゴーグルを突き破って流血したり、峠で転んでローンだけ払う羽目になって
ショックで立ち直れんなったり、白バイに峠で捕まって赤切符切られて免停くらって行けなく
ならん限りは、次はもう少し上を目指しますきに。

そういう事で今から夢の中でイメトレしますんで、今日はこの辺りで。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加護亜依自殺!薬物でもうろう手首切り救急搬送!画像・動画
モーニング娘。の加護亜依が同棲相手逮捕で事情聴取後に自殺!?画像・動画 ...続きを見る
【モーニング娘。】 加護亜依 事情聴取後...
2011/09/13 23:06
映画 パンツの穴 主演に篠崎愛
「パンツの穴」日本一のおっぱい篠崎愛の主演で映画化 ...続きを見る
これはエロい!篠崎愛 映画「パンツの穴」
2011/09/14 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとエキスパートに上がったと思ったら今年で終了。
最後のシーズンだけどズーミーと走れて良かった。
あと3戦もよろしく。
ゲッツ89
2011/09/14 02:01
こちらこそ残り3戦、よろしくです。
次は負けんし優勝しますんで。
日本の夜明けゼヨ。
ゲッツの奥さんのファン1号
2011/09/14 06:44
遠くて大変やろうけど、一緒に頑張ろうぜ!
guchy67
2011/09/14 20:00
近くても大変でしょうけど、お互いに頑張りましょう!!!
zoomee30
2011/09/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!!! ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる