ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退

<<   作成日時 : 2009/09/09 06:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 39

ごめんなさい、残念ながらナショナルナンバー取れませんでした。





ダートトラック始めてちょうど10年。

初めは自分でも情けなくなる位へたくそで、あっちこっち

転びまくって一周ちゃんと走った記憶が無いです。

それが、練習日が有る度に必ず行って根気良く走ってたら

笑っちゃうくらい上達して、そっからは楽しくて楽しくて・・・。

気が付いたら本場アメリカの最高峰クラスに挑戦したりして。


挑戦始めて今年で3年。

今の自分の持てる力を出し切って思いっ切りやりました。

後悔が無いと言えばウソになりますけど、引退します。



鈴鹿に住んでた頃から今までにお世話になった人達に本当に

感謝しています。

ありがとうございました。



ホールショットの皆様

ニシワキさん

酒パワーのみなさん、特にイケウエさん

コイケさん

タムラさん

プロトエンジニアリングの皆様

SKY 様

SHOEI 様

スズキ二輪 様

MOTOWN 様

FACE 様

SP OGAWA 様

RACING SUPPLY 様

EK 様

B! produce 様

RS TAICHI 様

B&L Racing  

ダンデーカガワさん

タニグチファミリー 様

ブライアンファミリー 様

ゴリマックさん

セイノさん

イチハラの皆様

2M

テッペーさん

親父&おふくろ

日本のぐるぐるを支える皆様


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同新娘跟?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同新娘跟?
2013/05/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。落ち着いたら連絡ください。ぢ

2009/09/09 10:15
ま、OPでぱぁ〜っといきますか!(おごらね〜よ)
3Mならぬ3真〜ズでな。


最終戦の茂木、マシン用意しとくぜ?
引退レースで華を咲かせろや〜
Mac
2009/09/09 18:12
ビックリしました。
残念です…ホントに

ナショナルナンバーじゃなくたって
30iはカッコよかったですよ。
キャナ
2009/09/09 19:50
ズーミーは俺たちみんなの誇りです。
行くぞOP。
おごんないけど。
ろ70J
2009/09/09 23:06
ぢさん→また日本に帰ったら連絡します。

MACさん→OPって何?

キャナさん→ありがとうございます。
      そう言って貰えると頑張って
      良かったって思えます。

ろ70Jさん→今まで頑張った事は自分でも誇りです。
     で、OPって何なのよ?
ZOOMEE
2009/09/10 11:04
さみしいけど、そういうスパッと決断するズーミーって、好き♪
決断できない俺は、もうちょっと続けまする〜。

で、OPって何よ?
わかんないけど俺も行く〜☆おごんないけど♪
Dan-Go!!
2009/09/10 11:59
団子さん、3Mのリーダーとしてスパッと
しとかないとと思いまして♪

本当は団子さんともう一回チャンピオン争い
がしたかったんですけど、そうなっちゃうと
また他の事が手付かずになっちゃうんです。
それだけ本気でやんないとチャンピオンも
取れないでしょうからねえ…。

とりあえず詳しい話しはOPでしましょう♪♪
ZOOMEE
2009/09/10 12:30
お疲れさんです、

同い年としてずっと憧れてました
ゼッケンも30に勝つぞ的な意味もあって29なんですよ

とりあえず帰ってきたら国産OPに癒されてください

PS 今度四国に釣に行きます
ゲンキ29
2009/09/10 12:44
お疲れ様でした!

3Mのリーダーとして、潔さはかっこいいです!
連れのケントはズーミーに憧れていたので、かなりビックリすると思いますけど・・・
もし長野に来るような事があったら連絡くださいね!
新婚ですがお待ちしています♪♪
63
2009/09/10 17:42
分かってると思うが。
とりあえず、帰国はオランダ経由ね。
悪@オランダ(イケウエ)
2009/09/10 19:54
ゲンキ29ちゃん→一緒にレースしたかったすね。
         3M対G3的なね♪
         勝負の場はOPで♪       

63さん→結婚おめでとうございます。
     僕も早く結婚して子供作ったらもちろん
     ぐるぐるさせてケント君とレースです♪
     お幸せに♪♪

悪@オランダさん→えーと、了解しました。
         持ってく焼酎は芋で良かったです?
         麦でしたっけ?
                 
   
ZOOMEE
2009/09/10 20:20
こうなったらOP貸し切りか(笑)
Mac
2009/09/10 21:42
そっか、お疲れ様!

3Mで毎週ガチガチやってた頃を思い出すとなんか笑っちゃうんだよね! 楽しくて♪

帰ってきたらまたやろうゼ、OPで!!
も44
2009/09/10 21:51
お疲れ様でした!

エキシビジョンレースでタイムドプラクティスの後
チョーシにノッてウィリーしてマクれてステムを
割ったのにファイナルで優勝しちゃう貴方が
大好きでした♪
結局エキスパートになってからレースでは
一緒に走る機会は一度しかなかったですね。
またどこかで一緒に走って下さいね。

…しかし不貞腐れて場合じゃないな。
これぐらいの覚悟をもってやらないとダメですね。
オレは。
最低野郎56
2009/09/10 23:00
も44さん→あの頃は本当楽しかったし、がちがち
      やった事で随分鍛えられた気がします。
      ありがとうございました。
      次はOPでがちがちになりましょ♪♪

56さん→何故に最低野郎なんでしょうか?
     僕の恥ずかしいシーンを冷静にビデオに
     おさめながら、その後森君らしい〜の
     コメントが最高でしたけど♪
     今でも思い出すとお尻が痛くなります…。
     
     レース結果とか見てますんで頑張って
     下さいね♪
     練習は速いのにレースになると結果が
     出ないのはメンタル的な問題が有ったり
     しますよ。
     僕みたいにチョーシにノッてウィリーで
     マクれてしまう位のノリノリ気分も時に
     は大事な時も有るんですよ♪ 
          
も30I
2009/09/11 07:01
お疲れ様でした。
ズーミーのスマートな走りが好きでした。
ダートはじめたとき見た、3Mはみんな速くてお互いライバルで良い関係。
G4も(ゴトーさん加入でG3→G4に)そんな関係になりたい。


ところでOPってなによ?


げっつ89
2009/09/11 12:38
ちょっとビックリ。

センス溢れる走り。見てて楽しかったです。
とりあえずお疲れさまでした。
#48
2009/09/11 13:08
げっつ89ちゃん→速くなる為にライバルはいっぱい
         いた方が良いし、ぐるぐる続ける
         為に面白い仲間はいっぱいいた方
         が良い。
         G4もそんな関係にすでになって
         ると思いますよ♪
         
         えっ!!!OP知らないの?

#48さん→センス溢れる夢話し。聞いてて楽しかっ
      たです♪
      もう一回一緒にレースしたかったですね。
      ジュニア時代のバトルは楽しかったです。

      じゃあ、OPでっ!!!!
ZOOMEE
2009/09/11 20:23
もう表彰台での歌声♪は聴けないんだな〜
なんて思うと寂しいですよ!ホント!
お疲れさんでした!
で!OP???
UME41
2009/09/11 22:41
表彰台での歌は毎回表彰台に載ってるUMEさん
に譲ります♪
一緒に朝のブリーフィングの掛け声もついてきます
んでヨロシクです。

まあ詳しい話はOPで。
zoomee
2009/09/12 06:47
引退とは…正直ビックリです。
今いるメンバーは、ずっと変わらずダートトラックをやって行くもんだと勝手に思い込んでいました。
一緒のレースで走れなくって残念です。
とにかくお疲れ様です!!!
ta2guchi
2009/09/12 23:05
残念だ。ああ残念だ。残念だ。

ポン
2009/09/12 23:50
あの鮮やかな走りと表彰台のパフォーマンスが見れないと思うと残念です。
始めたばかりの時、とびっきりの笑顔で話してくれた事、今でも思い出します。
とにかくお疲れ様です。
Team Gon
2009/09/13 00:48
ta2guchiさん→本当に一回も一緒にレース出来なくて
       残念です。
       同じ痛みを知ってる人間として、それを
       経験してもまだぐるぐるしてるのは
       ぐるぐるの魅力の深さですかね…。
       次はとにかくOPですよ♪

ポン様→575。
    今年でノービスは卒業出来そうなんでは?
    まあそれでも少なくても2年。
    一緒にレースするまで待てませんでした。
    だからやっぱりOPすね♪

Team Gonさん→実は僕は表彰台で色々したいからその
       ために頑張って練習してたんです♪
       とっておきが有ったんですけどねえ…
       それはOPで見せましょう♪


全部オチがOP。
Z30MEE iii
2009/09/13 15:30
書こうかどうか迷いましたが・・・覚えてますか?
鈴鹿のフラットトラックで一緒に走ってて、
森町とかイケウエさん他皆さんと一緒に行った森です。
(イケウエさんもお久しぶりですね。お元気ですか?)

ずっとブログ見てました。
鈴鹿から関東に行って、いいお仲間に出会われて、
あっという間にアメリカへ・・・。

誇らしくもあり、うらやましくもあり。。。

DE耐走ろうなんて話してて実現しなかったのが
今となっては残念です。

悔いは残るだろうけど、それでも
Happy retirement! ,and Make you proud !!  
お疲れ様でした!!

僕は相変わらずうろちょろしてるんで
またどこかでお会いしましょう!
森@愛知県
2009/09/13 21:34
覚えてますよ♪
お久しぶりです。

森町に行って100に乗せて貰ったりと当時はお世話
になりました。

DE耐の話しもありましたねえ〜。
確かに走ってみたかったです。

しかし森さんが見てたとは…。
全然更新しなくて申し訳無いです。

僕もバイク業界で一生生きていきますんで、きっと
どこかで…。

…。
OP?
zoomee mori
2009/09/14 00:24
で まだアメリカにいるんかいな? 
カナダの林様
2009/09/14 09:50
まだいるんですが、今週木曜に日本に旅立ちます。
会いに行きたかったんですけどねえ〜
アメリカの森ちゃん
2009/09/14 20:00
アイタタ (>_<)
ホンマかいな まあ日本に帰ってもグルグル続けるんやで〜
 またいつかどこかで会うやろ 元気でな〜 てっぺいさんやD吾郎にもよろしく (^_^)/

2009/09/15 10:16
実家の畑でぐるぐるしようかと企んでます♪

バイク業界狭いんできっとどっかで会いますよ。
テッペーさんにD五郎さんにも伝えておきます。

2009/09/15 11:10
ヒマなんでオレもブログなんぞ作ってみた 見てや
http://blogs.yahoo.co.jp/wrmfg632

2009/09/15 13:07
お疲れさま、と言いたくなく、残念至極です。
ラオウでもケンシロウでもなく、君の走りはトキです。
tady55
2009/09/16 19:51
林さん→僕みたいにマメに更新して下さいね♪


tady55さん→私はすでに引退している…。
      
  こんな感じのコメントで良かったでしょうか? 
zoomee 30i
2009/09/17 05:30
お疲れ様ですっ!そしてお帰り!・・・ですかね?
アメリカでの活躍とっても楽しみでした。
それが無くなるの寂しいです・・・。

でも森さんとシノイで一緒に走ってもらったことは僕のとってもいい思い出です〜♪

またどっかで一緒に走りたいな〜♪
えんど〜
2009/09/17 10:28
超久しぶりに見てみたらオドロキ…!
えぇと、ノービスに戻ってやり直すっちゅー事ですか?

今度は負けないように頑張るので、また一緒に走って下さい!
しのいでアウトからブチ抜かれた記憶は忘れません…
OP星人ごーれー
2009/09/20 01:22
えんど〜さん→ただいまです、帰ってきました。
       活躍みてますよ。
       きっともっと上手くなるだろうな〜って
       一緒に走ってた時思ってました。
       奥さんを上手く説得して450で活躍
       するのを楽しみにしてますよ♪
       
op星人さん→超久しぶりって…。
      チェックしてて欲しいですねえ〜

      みんなが許してくれるならノービスから
      やり直します♪
      
OP星人ず〜み〜
2009/09/20 19:04
もう日本帰ったの?しょうがないなー待ってたのに。世話になった方々には失礼のないように、あと焼酎呑み過ぎには気を付けなよ。ゴンザエモンと猫にもヨロシク(爆)。

この場を借りてちょっと
森@愛知県殿へ
事情があり僕は今日本国外に居ます。誰か僕を知ってそうな人に会ったらヨロシク言っといて下さい。でわまたいつか。
悪@オランダ(イケウエ)
2009/09/23 00:25
帰ってきちゃいました。間違えてオランダ坂に
行っちゃってもう良いかなと思って♪
池さんこそ焼酎の呑み過ぎに注意してください。
ぞおめえ
2009/09/24 14:33
おつかれさま。

で、溶接機は売れた?
(有)飯塚オート
2009/10/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
引退 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる