ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物しないように

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

今週今年最後のGNCっス。

このレースの為に酒も女もタバコもクスリもやめました。

あとお米も食べて無いなあ。

そういやTTレースにも出て無いから右ターンもやめましたね。

地元にいる時にせっかくKX125を買ってバインバイン走ったのにそれじゃ意味無し。


とにかくこのレースの為に何ヶ月も前から体と心を準備してきたんで、グローブとか

忘れないようにしなくちゃね♪





画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同化?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同化?
2013/05/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女はやめてないだろ!
G-Mac
2009/09/01 23:48
やっぱやめらんないよねえ〜♪

Gさんは最近どうなのよ♪???
zoomee
2009/09/02 07:13
ま…まぁそこそこ…かな…。エヘヘ


ゼッケン貼り忘れないように!
Mac
2009/09/03 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物しないように ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる