ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中指

<<   作成日時 : 2009/07/23 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先週末、RICHWOODってとこへハーフマイルのレースに行ってきました。

ここは去年ぼぶっちと出会った思い出の場所で、しかもレース結果もわり

と良かったので、今回気持ち的に楽な感じ。

土曜にエキスパート450クラスにエントリーしたんですが、参加台数が

寂しい3台・・・。

まあこれもまた良い機会、いろんな事試しながらレースしようと思ったら

ヒートで3位に・・・。いわゆるビリ?

やばいやばい、参加台数に関係無く真剣に走らねばって気持ちを切り替えて

決勝へ。

結果はぶっちぎりの1位でした♪


日曜はもう少し参加台数の多いと思われるオープンプロクラスにエントリー。

このクラスは排気量無制限なんで600や750がいます。

土曜に優勝出来たしかなり気持ちも楽になって、今日こそいろんな事試して

みようって思いながらヒート走ったら、コーナーで抜くもののストレートで抜き返される

の繰り返し。

結局無我夢中でアクセル開けてストレートで思いっきりふせてお願いこないでー!って

叫ぶ位しか出来ませんでした。

とりあえず結果は僅差で3位だったんで、タイヤを良いのに換えて

お願いこないでー!って叫び続けながら走るしかない。

で、決勝。

スタートが上手く決まり1位で2ターンを立ち上がるものの、2台に抜かれて3位。

けどその後の3コーナーで1人抜いて2位で4ターンを立ち上がります。

何故だかその後のストレートでは誰にも抜かれず2位で1周目を通過。

その後はもうとにかく前の600をひたすら追いかけます。

ライン取りが違くて、相手はV字、こちらはO字。

立ち上がりでクロスしそうになるので相手のラインに合わせているとリアのスライドが

多くなっちゃって抜くまでに至らないんです。

何とか抜こうって必死なんでアドレナリンがぶりぶり出てきてどんなに近付いても

全然怖くない・・・。危ないねえ?

そうこうしてる内に白旗が・・・。

1,2コーナー、上手く回ってぴったり後ろにつく。

ストレートで若干離れるものの頭の中では最終コーナーでイケると確信。

3コーナー進入、若干失敗したかなって思ったんですけど、もうそこは腕とか

バイクとかじゃなくて気持ちの問題。

バイクを前に前に走らせて相手より先に行くだけ。

立ち上がりでクロスしそうな部分をいつもより早く通過してなんとか相手の前に出た!!!

もうそこからは体重を全部バイクに預けて出来るだけちっちゃくなってアクセル全開。

お願い来ないでえええええええええええええ!!!!!!!!!




優勝しちゃった♪

いえーい。




ですが、手放しで喜べない事が・・・。

抜いたライダーがチェッカー後の1,2コーナーで中指立ててくるじゃないですか。

はい????

意味分かんないですけど。

ピットに戻る最中もなんか怒鳴ってんです。

何?何なのさ???

そいで、ピットに戻るとヘルメット脱ぐなりこっちにずかずか来て、邪魔してんじゃねーよ

的な事を言ってんです。

はい??

俺あんたに当たってなくね?

ましてや外側に押しやった訳でも無いし。

いきなりコースの雰囲気が最悪な事に・・・。

子供もいるのにねえ。

その後、良いレースだったしズーミーは悪く無いってぼぶっちやら顔は知ってるけど

名前は知らない人から励まされました。

せっかく良いレースしたと思ったのになあ・・・。

がっくり。


今週はホットシューに行ってきます。

あいつも来るならコテンパンにしてやる!!!!




合わせて

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと450に負けたのが悔しかっただけですよ、
終わったレースで相手にいちゃもんつけんのは
レースで結果が出せないチキンヤローだ
気にすんな!
げんき29 ロリパンレイコー
2009/07/24 12:24
ロリパン君、ありがとう。
気にせず次のレース頑張るっす!!!

レイコー君も頑張れっ
ぞおめえ30 変態
2009/07/24 22:28
んなときゃ〜
あの「裸に革ベスト」を思い出すんだあぁ!!!
G-Mac
2009/07/25 00:26
おう!数時間後にはレース頑張ってるぜ!

っつーか最近普通に優勝とかしてるけどすごくね?
げんき29 ロリパンレイコー
2009/07/25 23:29
Gさん、今でもあの姿を思い出すと腹が
痛いっす。
袖見つかってれば良いんですけどねえ…。
ぞおめえ30 変態
2009/07/26 01:24
優勝してますねえ…。
最近上り調子なのは間違い無いですよ♪

でも昨日レースに行って来たんですけどま
たもやハプニングが…。
ぞおめえ30 変態
2009/07/26 01:27
そんなヤツにはしこたま焼酎を呑ませるのだ、前日にねっ
悪巧み
2009/07/29 06:29
う〜ん、目を閉じれば白波の音が聞こえて
きます。良い思い出ですねえ…。
あっ、二日酔いの気持ち悪さも一緒に!!!
若き日のぞおめえ
2009/07/29 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
中指 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる