ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボブっちと一緒

<<   作成日時 : 2009/06/11 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デイトナで話した事しか無かったんですが、グリーデイのカタログで見た

事が有ったのと、人柄が良いのが雰囲気で分かる位な人で、スグに親近

感が沸いちゃって、去年の10月にオハイオに一人でローカルレースに行って

会った時なんかHey!!ボブッちーなんて軽々しく呼んでましたからね。

そん時にまあ色々話したんですが、バイク屋をしててかなり忙しくって手伝い

が欲しいんだけどなかなか見付からないとの事。

それでお呼びがかかったと言うワケ。

なんかちゃんとどうしてオハイオに行く事になった書いておかないと、ちびと

喧嘩して負けたと勘違いされちゃうなと思いまして。

ちびと喧嘩して勝ってオハイオに行く事になったんです♪♪♪

ハイ、冗談。


ボブっち72歳ですけど、ほぼ毎週僕とレースに行ってくれてます。

写真の通りです。

ザ・アメリカン。


先週末のレースは、土曜が2位で日曜が優勝。

今期2勝目♪

今週もまたレースしてきます。

あー幸せ♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボブっちと一緒 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる