ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーボンシュー 

<<   作成日時 : 2009/06/04 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クラッシュキング、高橋さとしさんの企画でカーボンシューを作ってみるとの

事で、RSタイチさんのブーツ提供も有り凄く軽くて鉄スリッパと変わらない

すべり具合の物が出来上がってきました。

ありがとうございます。


土曜日にクインシーってトコでホットシューのショートトラックが有って、参加台数

が26台で決勝に18台進めて8台の予選落ち。

結果は無事に決勝進めて14位でした。

ハイバンクのコースで決勝はスリッピーだったので足を何とか浮かしてトラクションを

かけようと心がけていたので、左足が軽いのはその時にも役立ってました。


日曜日はコロンバスジャンクションってとこでハーフマイル。

ローカルレースで、15台来てて12台決勝に進めて3台予選落ち。

結果は無事に決勝進めて7位でした。

路面はほんまクソで、ぼこぼこだったんですがそん時に左足取られても割れたり取れたり

する事無く強度もばっちりでした。


今週はオハイオのサークルビルってとこで土日レースです。

もうー、おいら幸せっ♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネジ止めなんですね。
意外と削れている様に見えますがどうなんでしょ?
ナイトレースだと摩擦で火がついて綺麗だったりして。
みんなの注目の的ですね。
アメリカで他にカーボンシューているんでしょうか。

遅れましたが優勝おめでとうございます。
GNCのトロフィーお待ちしてます。
貴方の天使
2009/06/04 23:33
ウェットカーボンですよね?
ってことは樹脂で固めてるだけだから強度はどうなんでしょう。
興味ありますね。
減ったら交換?
貴方に弟子いり
2009/06/05 02:17
だいぶ削れました。
でもまだブーツまではいってません。
とりあえず壊れるまで履こうかと。
カーボンシュー、世界初でしょ♪

全然詳しくないんであれなんですが、ステライト
みたく減ったら盛るとかできないですかね??
天使と師匠をかけもち
2009/06/05 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーボンシュー  ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる