ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2009/05/25 11:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 5

僕。

一応。

ログインのパスワード忘れそうな位更新してませんでしたけど。


どっから聞きたいです??

O森君をジミーさんの家に送り届けた辺り??

今回からお世話になるのがオハイオ州のボブさんになって
そこで働き始めた辺り??

それとももうどうでも良い感じ??


ですよねっ!!!

でも、まあまだ見てくれてる方の為にご報告を。


昨日本当はスプリングフィールドのTTだったんですけど、行きませんでした。

なぜなら、得意じゃないから。

決勝に残れる気がこれっぽっちもしないから。

以上。


でもでも、レースには行ってたんですよ。

土曜、日曜と同じ場所でハーフマイルの軽いクッショントラック。

ボブッちがそっちに行くってのがスプリングフィールドに行かないと決めた
最後の一押しでしたね。

それで結果は、二日とも優勝しちゃった♪

・・・・・・。


・・・・・・・・・・!!!!



そうですよ、気分が良いからブログ更新したんすよっ!!!

何年ぶりの優勝でしょ。

やっぱり前に誰もいなくなるってのは最高の気分です。

初めて茂木で優勝した時も最高だったもんなあ・・・

ジュニアの時に2ターンの立ち上がりで団子さんの鼻を2ターンの壁に
こすり付けるように抜いてその後ちぎってやったも。

でも自分の影が団子さんの鼻に見えて一回も後ろを振り返れなかったけどね。

懐かしいね、調理師♪


来週はイリノイのクインシーってトコでホットシューのショートトラックが有るので
行って来ます。

結果は良くないと報告しないんでっ♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大同新娘跟?
http://hi.baidu.com/dtdear3 大同 ...続きを見る
大同新娘跟?
2013/05/21 02:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
虚言でもいいから報告しなさい!
オス!オラ悟空
2009/05/25 22:25
ネット社会を甘く見ているようですが…
あなた先週もショートトラック走ってますね!
ピッコロ大魔王
2009/05/25 22:39
あと1カ月の内に、僕のマシンをマイルで勝てるくらいハヤクしといてね。
ベジータ
2009/05/25 23:54
梧空さん、ネット社会を甘く見てるようで…。
すぐに虚言とばれちゃいますよ。
ねっ、ピッコロさん♪

べジータさん、あと1ヶ月の内にTTで勝てる様に
なっといてくれるならやりましょうとも!!!
タオパイパイ
2009/05/26 09:39
なんでもいいから更新し



頻繁に。
魔人ブー
2009/05/26 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる