ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DAYTONA

<<   作成日時 : 2009/03/07 04:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

もうみなさん結果はご存知でしょうけど残念ながら2日続けて予備予選敗退。
こんな遠くまで来てスタートさえ出来なかったんですが、わりとやりきった感は
有ったりします。
あと0,07秒・・・。
まあ愚痴や後悔を次に繋げる力にして3月11日に一旦帰国します。
それでまたグルーバーとか刃とか買いに行く予定でいますんで必要な
方は早めに連絡ください。
値段は前と同じにしたいんですが円高なんで多少は安く出来るやも。
それも聞いてきてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり直太郎先輩に鍛えて貰うしか無いと思います。おごりで…♪
キャナ
2009/03/07 12:37
龍神のリアホイールのスプロケとブレーキディスクを外す工具がナイケル!
おいくらくらいざんしょ?
ゲンキ29
2009/03/07 14:43
酒の飲み方は教えられませんけど
ライディングについてだったら何でも聞いて下さい!
特にグリッピングポイントについて。。。。
直太郎
2009/03/07 19:01
キミの笑顔♪

というのは冗談、じゃないけど。
ちなみにヘルメットとかイケます?
56
2009/03/08 02:17
キャナさん→また直太郎先輩が虚言を…。
      しかもおごりで。

ゲンキちゃん→ブライアンに聞いた所、スポロケは
       何枚か一緒にダンボールの箱で送った
       そうです。
       でもって外す工具は忘れちゃった♪
       そうです。
       僕が持って帰ります。
56さん→笑顔は56さんだけに見せます♪
     というのは冗談、じゃないけど。
     ヘルメットは形が日本人向けに作って 
     無いかもですし、欲しい物をはっきり
     これって言って貰えれば何とかなる
     かもしれませんが…。
     そういうの有ります??
ぞおめえ
2009/03/08 03:24
どもです。
とりあえず詳細はメールしますね。
56
2009/03/08 14:22
2,3番のグルーバーの頭を御願いします。
ポン
2009/03/08 22:38
お疲れ様です!
0.07秒って・・・すごい世界・・・
2番の頭と刃をよろしくお願いします〜♪
えんどう
2009/03/08 23:06
ポン様→ポンしました。

えんどうさん→タイムまでちゃんと見て
       るんですね…。
       改めて層の厚さを感じました。
       2番の頭と刃、豆しました。
ぞおめえ
2009/03/10 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAYTONA ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる