ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕は今年も氷上

<<   作成日時 : 2009/02/28 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

出る気は今年も無かったのにやっぱり出るか?と聞かれたら
出るって答えちゃいますよね。
少しだけ喋った事がある位の人で、ブライアンがサスとか貸して
有るから嫌とは言わないはずだとTEDDさんからCRF450を拝借。
と言ってもTEDDさんもレースに出るから交代しながら。
借り物って事と僕がコケてバイク壊したらTEDDさんもその日は
終了になると言うプレッシャーの中、オープンと450クラスに
ダブルエントリーしました。

結果はオープンクラスは予選落ち。
450クラスは10位。
転倒1回♪
壊れた部品は左側のグリップくらい♪

両方のクラスとも30台エントリーが有って決勝は14台の半分落ち。
オープンももっと頑張れれば予選通ってたね。
まあ開幕戦は無事に終了しました。

で、それが1週間前の話で今はデイトナから北に3時間ほどのサバンナ。
明日レースの予定ですが天気予報では雨雨雨。
どーなる事でしょうか。
実は今日もショートトラックで練習走行してきたんですがみんな速いねえ・・・。
出来る限りもがいてみるしかない!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全然かんけ〜ね〜けど週末は100%酔っ払ってけど俺。
楽しんでんだったらリザルトとかど〜でもいいんじゃね?
アメチャン速いのは行く前から分かってるでしょからぁ〜〜。
まづは僕とキャナさんを酒で潰せる様になんないと
メリケンには勝てないよ!
直太郎
2009/03/01 18:01
エ〜俺は関係ありません…たぶん。
キャナ
2009/03/01 22:23
直太郎さん→全然関係無いんですが平日は100%
      酔っ払ってますけど僕。
      楽しんで走ってますよ♪
      ただね、勝つともっと楽しいのを
      知ってるから直さんキャナさんを
      酒で潰したくなるんですよ♪
キャナさん→たぶん関係有ります。

なんか気持ち玉とか言うやつでガッツを送って
くれた方々、ありがとうございます。
石松頑張ります♪
ぞおめえ
2009/03/02 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕は今年も氷上 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる