ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に到着

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

長かった。
高知を9時半の飛行機に乗って大阪伊丹に10時半に着いて
そこから3時間くらい空港内でぶらぶらして、14時半の飛行機
で成田に向かって16時頃に着いて、そっから2時間位またもや
空港内をぶらぶらして19時の飛行機でシカゴに向かって、12時
間のフライトに耐えて、16時頃に着いてそっからまた2時間位
空港内をぶらぶらして19時の飛行機でデトロイトに向かって
やっとこさブライアンに会えたのは22時前。
思わずおでこにキスしちゃった♪

何か全部順調に行き過ぎて海外に来た気がしてません。
ちょっとそこまで遊びに来ました感覚。
入国審査も超簡単でしたし。
忘れ物とか無ければ良いんですけど。

あっ、それと今回またもやアメリカン航空を使ったんですが、やっぱ
アメリカン航空が良いね。
設備、接客、食事、どれも北西航空より良いもん。
みなさんもしアメリカに来る時はアメリカン航空で!!!
予約する時はちゃんとぞおめえに勧められたと言って下さい。
機内での食事がタダになります♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アッいう間にアメリカですか、
今年もG4一丸となって応援してます、頑張れ!超愛してる!一番はもっくんだけど
PS,土曜日に入金しますのでよろしくお願いします
ゲンキ29
2009/02/20 11:58
もっくんには一生勝てないなあ。
筋肉とか筋肉とか…。

入金よろぴく♪
ブライアンがバイクは無事に進んでるかと
心配してましたよ。
ぞおめえ
2009/02/20 22:26
長旅おつかれさまでーす!
今年も宇宙の何処かから応援してます♪
今度写真が出るときは坊主頭ご開帳を期待します。
ふぁいとーっ!
宇宙人ごーれい#7N
2009/02/20 23:50
久しぶりにブログ見てみたら、もうアメリカですか。
今年もG4一丸となって応援してます、頑張れ!超愛してる!一番は嫁だけど

G4もがんばりますよ!
今年の目標
みっち〜・ひげ・ゲッツは昇格!
ゲンキはブライアンの龍神を壊さないことかな?

ゲッツ89
2009/02/21 02:26
宇宙人さん→今年も頑張るので応援してて
      下さい。
      僕も坊主を見せるので宇宙人さん
      も宇宙でのありのまま姿を見せて
      下さい♪

ゲッツちゃん→コメントの入れ方が流石関西の
       嫁さんを貰ってるだけ有って上手。
       しっかり愛してあげて♪
       G4に負けない様に3Mのリーダー
       として頑張ります!!!
ぞおめえ
2009/02/21 09:43
入金したYO!

おかげさまでCJ HONDAは出来上がってます!
が、爆音なのでマフラー製作しなきゃです、
あとブライアン様は身長こそ僕と変わりませんが
僕よりソートー足が長いみたいなんでステップ製作中です、

ブログにちょくちょくアップしていくのでブライアン様と
みてちょーだい
http://genkids29.exblog.jp/

ゲンキ29
2009/02/23 12:00
入金ありがとさん♪

無事に出来上がったようで何より。
ブライアンにも伝えておきます。

ブログはまえからチェックしてますよん♪
ぞおめえ
2009/02/23 21:28
はるばるおつかれさまです。
遅くなりましたが、クラブハーレー届いてましたか?そんで忘れず持ってっていただけました?
お礼のみかんやうどんが届かなかったのでちょっと心配でした♪
むーk
2009/02/25 19:31
むーKさん、どうもです。
遅くなりましたがクラブハーレー届いて
います。ありがとうございます。
そんで忘れずにブライアンに渡しました。
ブライアンもありがとうと言ってました。
お礼のみかんやうどんですか・・・。
みかんの有名なのは愛媛、うどんは香川。
カツオならピチピチのを贈れます♪
ぞおめえ
2009/02/26 22:13
ん、ブライアン?バイク屋のおじさんじゃなかったけっけかな雑誌のネタは。

・・・そーでしたそーでした。カツオとうるめいわしだよねえ。あれ?違ったかな?クジラだったっけか?赤目?テナガエビ?土佐犬?それは喰わないか。

多分カメラおじさんが持ってくと思うんですけど、S社最新カタログにマルチ・Pの写真をちゃいちく掲載♪
むーK
2009/02/27 11:25
えーと、自由にあっち行ったりこっち行ったり
出来ない僕はブライアンに渡してと頼んでたので。
無事にバイク屋さんの手に渡り感謝してました。
との事です。

うるめ…。クジラ…。赤目…。
ピチピチのかつお節片手にその内むーKさんに
遊びに行きます♪

S社のカタログ楽しみにしときます〜♪
ぞおめえ
2009/02/27 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に到着 ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる