ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MTX200R

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週一回水曜日だけが休みで、いかにそれを有効に使うかがこれからの課題。

で、今日は歯科に行って虫歯治してもらって、眼科に行って目の検査して貰って
形成外科で抜糸して貰って、友達が通ってるモトクロス場を見に行って、甥っ子
と彼女のクリスマスプレゼント買いに行ったら一日終わっちゃった。

MTX復活は当分先かも・・・。

でも今日見に行ったモトクロス場は楽しそうなコースだったなあ♪

気合入れて直そ!!

ちなみにオメメは問題無いそうです。

傷口もすっかりくっついて後は腫れさえ引けば元通り。

クリスマス楽しみだなあああああああああ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目に異常なくてよかったねぇ。
引き続きお大事に!!
直太郎
2008/12/18 10:25
直太郎さんお気遣いありがとうございます。
レースの時には全然喋れなくて残念でした。


今からMTX200直します。
もう夜しかやる時無いっす。
フック船長
2008/12/18 21:04
夜って他にもやることあんじゃね??
とか言ってみるエロ親父。。。
直太郎
2008/12/19 16:56
普通なら「そーなんです、夜と言えば他にも」
なんて言うんでしょうけど、いつも思ってる
その仕事中でしょって言う時間帯でのコメント♪
他にもやることあんじゃね??
とか言ってみるニート。。。

MTXは時間掛かりそうです…。
フック船長
2008/12/19 19:35
本職は虚言ライダーなのでご心配なく!!
結構収入いいっすよ!!仕事分けてあげようか??
信用は全くなくなりますけどぉ〜〜〜。
茂木のランキングも俺に限っては虚言!!
直太郎
2008/12/23 16:28
虚言に磨きがかかってきましたね♪
僕の頭じゃ理解するのも厳しいです〜
MTX200R
2008/12/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTX200R ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる