ズーミーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TRAIL RIDING

<<   作成日時 : 2008/10/15 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最後の週末に、ブライアン、ジャレッドミース21番、ショーンラッセル28番、ダグローレンス73番
ジョーハートリッチ90番、ジェイソン(ブライアンの友達でスコットパーカーのおい)、クレッグピケット
(アイスレースでよく勝ってる人)、ブランドンバーゲン26番、etc
まあ、要するにナショナルナンバー持ってる方々とTRAIL RIDINGに行ってきました。
日本語にすれば林道ツーリングでしょって感じで、軽い気持ちで行ったんですが
やばいやばい。
1キロくらい続くフープスとか、この先どうなってるのかわかんない様なコーナー
とか、全快で突っ走る砂浜直線や・・・。
とにかく怪我とかしなくて良かったて感じ。
ショーンラッセルが1度ぶっ飛んだけど大した怪我はしてない模様。
僕は4回くらいこけたけどそれは止まってるようなスピードだから問題なし。
ただ、みんな飛ぶように速かった。
終始一人で走ってたようなもんだったな。
それはそれはみんなあっという間に消えてくんだから。
みんな単純にバイクに乗るのが上手なんだね。
俺もいろいろやろ。

そーいや、2日目にぐるぐるパーツを売ってくれてる人も走りにきてて
KDX200だったんだけど同じ位のペースだった。
おいらCRF250。
おじさん67歳だってさ♪
昔ナショナルナンバーを持ってたらしいよ。

PS ちょっと言い難いんですけど、価格に間違いあり

  K&N フィルター  2種類あって片方7000円(大きい)で片方6500円(少し小さい)
             申し訳なかとです。

  アリイさんへ  取り扱ってる電源ONですぐ使うグルーバーはアリイさんの
            おっしゃってたメーカーなんですが、刃は取り扱って
            無いそうです。         
            よろしくどうぞ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お手数をおかけしました。ありがとうございます。&お帰りなさい。
アリイ
2008/10/17 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRAIL RIDING ズーミーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる